自分の写真
札幌市在住、犬中心の生活中 ☆白犬⇒まる♀Mブルテリア'04.12.21 ☆黒犬⇒ぐり♀プードル+JRT'10.06.21生

2012-02-20

8年目突入。


毎日毎日寒い寒ーーーいと言っているうちに、2月も終盤となってました。
白黒も飼主も何とか健やかに過ごしておりました。

いやはや、早いもんで白いヤツが我が子になって丸7年経ちました。
ちなみに黒いヤツは1年と4ヶ月、6月で2歳になります。


まる 4ヶ月頃、今の黒いヤツサイズでちっさかったんだよなぁ。
ま、その後3ヶ月くらいで今の大きさになりましたけど(笑)



んで、久々に “インディアン” に行ってきました。
白いヤツが絡める相手は残念ながらおりませんでした。
まるさん孝行で行ったつもりでしたが、黒いヤツの訓練日に変更。


白いヤツは情報収集(笑)に夢中、黒いのはボールに夢中。


でも、ほかのワンコがいると意気消沈の黒いヤツ…同じ大きさでもダメですか。
白いのには思いっきり体当たりで誘ったりするんだけどねぇ。


雪も一段落で自宅前のマイドッグランもいい感じの雪質になりましたんで放牧。
このまま積もらずに春が来てほしいと願う飼主であります。