自分の写真
札幌市在住、犬中心の生活中 ☆白犬⇒まる♀Mブルテリア'04.12.21 ☆黒犬⇒ぐり♀プードル+JRT'10.06.21生

2012-07-28

超真夏日です。


いやはや、季節はすっかり移ろいましてすっかり夏でございます。
ここ数日、日を追うごとに暑くなる札幌…30℃超は暑いってぇか熱いです。

飼主、4月より晴れて(?)労働者となりまして、再就職先がややガテン系っつー事であり
この約4ヶ月間、ヒーヒー言いながら日々の労働をこなしておりました。

帰宅後、白黒の散歩⇒風呂⇒夕食⇒PC⇒就寝…となる事が多い日々でありましたが、
休日は白黒孝行をしておりましたのでここ数ヶ月をダイジェストで久々更新であります。


***          


4月初旬、いまだ雪は残っており寒い日が続いておりました。


翌日また積雪で同じ場所ですがこんな状態。


4月中旬にはようやっと芝生解禁。


5月になっても涼しい日が多くストーブ稼働日もありでした。


6月にはようやっと暖かい日が多くなりましたがくっついて寝ている白黒(笑)


そして7月、夏到来っつーことで海。


本土からこの方々が御来道され歓迎会にも参加してきました。


左から来賓サスケさん、道産子5ブリー(琢磨、フィノ、るちる、さくら、まる)+1モジャ(ぐり)。


黒いヤツは相変わらずの犬嫌いで超↓テンションでしょぼしょぼ。


白いヤツは恒例行事の電車ごっこに夢中でした。


樽川公園にもたまーーに出没してみたり…。



白黒は留守番ですがフェレんぽ(フェレットの散歩)に同行してみたり…。


洞爺にある某勝手にマイドックラン(笑)にコソーーーリお邪魔したりしております。


もう少し近かったらいいのになぁ、と毎回思うこの公園。
札幌は犬の水遊び場が中々無いのですよねぇ。



って事で、白黒飼主ともども健やかに過ごしております。